2016/03/02 23:36


日本では、まだあまり知られていないバンコク発のブランド『Rock Me Jewely
Rock Me Jewely』とは、2013年にThanich Thaweesuk氏によって誕生したパワーストーンジュエリーブランド。
タイの装飾ジュエリーデザイン大学を卒業し、素材選びから加工まで全ての工程を自らが手作業でこなし、Thanich Thaweesuk氏作品は自然・海・花・動物からインスピレーションされておりとても素敵です。
あらゆるジャンルの女性達に受け入れられています。

この写真のうさぎの指輪もすべてハンドメイドです。
一つ一つ手作りですので、うさぎちゃんの顔も微妙に違うんですよ。
こんな可愛い指輪日本では、見たことがないです。
しかも、うさぎが持っているのは今女性に大人気のパワーストーンです。

今Sweet Clipで販売中なのが、

アメジストをもったこのリング。
アメジストは、
2月の誕生石です。
愛の守護石、真実の愛を守りぬく石と呼ばれています。
恋愛に強い石ですので、女性にとても人気がある石です。

そしてもう一種類。

こちらのうさぎは、アクアマリンを持っています。
アクアマリンは3月の誕生石です。
まるで穏やかな海に身をゆだねているような清らかな癒やしのエネルギーで満たしてくれます。

指輪がすごく大きいので、指もすらっとみせてくれる効果があります。
インテリアとして、写真のように飾っても可愛いです。

この春注目度NO.1アイテム。天然石ラビットリング是非いかがですか?